

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    フォアグラに和牛ステーキに・・。

    タイトルがバブってる気がする、どーもとるです。

    いやー3週間前まではミャンマーにいただなんて信じられませんよ、本当に。
    決してミャンマーで冷や飯を食ってたわけではないのですが、インフラはどうすることもできませんからねー・・。基本的には気の持ちようでなんとでもなりますが、なんともならない部分はやはりあります。



    先日は地中海料理の自社レストランにてコース料理をゲストと堪能しました。


    全般美味しく頂いたのですが、、





    フォアグラと和牛ステーキのツートップには恐れ入りましたw


    本来ワントップを張れる主役が同じコース内で出てくるのでぶったまげましたよ。ちなみに先発はフォアグラの西京焼きでクリエイティブに富んだ料理でした。
    (残念ながら会食中だったため写真はありません・・。)



    そして今はお土産で頂いた虎屋の羊羹と煎茶をボンビージャですすりながらブログを書いています。
    この後はパソコンから本にシフトして読書する予定です。
    P7122286.jpg



    贅沢すぎるKLライフ満喫中です!

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2014/07/12 15:07 ] クアラルンプール便り。 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/649-c3aa955a






