スポンサーサイト


    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    やきと利!食べに行ってきた@Gardens Hotel

    明日は明日の風が吹く。切り替えって大事だと思う、どーもとるです。

    やるだけやってダメならある程度開き直ることって必要だと思います。自分はこれだけやってるんだから誰にも何も言わせん、言われたらトチキレるぜー!!ぐらいな勢いが必要ですね、馬力のいる仕事は。



    先日、歓送迎会がありました。
    日本人男性だけの垣根のない会でとても楽しかったです♪会場は「利」という名前の焼き鳥屋さんでした。
    Mid ValleyにあるGardens Hotelにあります。

    行けばわかるかなぁーと思ったのですが、ご多聞に漏れずモール内をぐるぐるしましたw
    ホテルってわかりやすい案内板とかあるのが普通だと思うのですが、めちゃくちゃわかりづらい!KLは高速だけでなく、モールもわかりづらい設計です・・。簡単にぐるぐるしちゃいます・・。

    エスカレーターとエレベーターを乗り継ぎ乗り継ぎやっとこさ到着。


    オープンキッチン(煙は席にこない作り)を囲むようにカウンターがあって素敵な空間でした。
    P7112284.jpg


    串焼きを中心にオーダーしましたがどれも美味しかったです♪
    料金も日本の焼き鳥屋(割といいとこ)で食べるより遥かにお得でした。お酒はマレーシアなので高いですけどね・・。
    P7112285.jpg


    マレーシアは日本料理屋だけでもかなりの数があるようなので全然キャッチアップできる気がしません^^;
    他にもオススメの店があれば是非教えて頂きたいです♪コメントお待ちしてまーす!

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2014/07/13 00:00 ] クアラルンプール便り。 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/650-db3bbedc






