

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    新橋がココにある@タマンデサ

    なんでも揃うタマンデサ恐るべし。どーもとるです。

    カエルを喰らった後は少し周囲を歩いて二軒目へ。



    途中に通った焼肉広場。
    P7122297.jpg

    次回はここに来てみたいですね♪
    凄く賑わっていました!
    P7122298.jpg



    二軒目に連れて行ってもらったところがまたすんごい場所でした・・。

    完全に新橋・有楽町のガード下ですよ、ここはー!!!

    P7122299.jpg

    P7122300.jpg

    P7122301.jpg

    P7122302.jpg

    P7122304.jpg



    やかん酒という謎のオリジナルメニュー。
    やかんに酒が入っていてそのまま注いで飲む。という素敵な発想です!
    P7122303.jpg



    なにここ。タマンデサ素敵すぎるやん。

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2014/07/17 00:00 ] クアラルンプール便り。 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/654-8503beb0






