スポンサーサイト


    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    日本人経営のカフェへふらっと行ってきた@ハイカラ珈琲

    行動派でお馴染みのとるです。こんにちは。



    日本人経営のカフェがある。

    というのは誰からか何度か聞いていました。
    しかも私のコンドのすぐ至近。ということで日曜の昼下がりにお腹を空かせて行ってきました。

    E-Tiara?Casa Tiara?まぁいずれかのコンドの一階部分にあります。一階にあるのですぐにわかります。


    P7132305.jpg



    お腹が空きまくっていたのでガッツリ系のカツカレーを注文!

    P7132307.jpg



    美味いです。

    久しぶりに粘着性のあるコメを食べました・・幸せ。



    お腹が満たされたところでコーヒーを。
    カウンターに並べられたサイフォンが良い感じです♪
    P7132306.jpg

    コスタリカの豆を頼んだのですが、残念ながら品切れでエチオピア・モカを注文。
    アフリカの豆は味がワイルドすぎてあまり好きではないのですが、、




    これは美味い!!

    香り、少し甘めの味に、適度にキレのある酸味。
    P7132308.jpg


    カップも飲み口が薄くてオーナーのこだわりを感じました。



    もっといたかったのですが、団体客が来てしまったために早々に退散・・。
    次回はオーナーさんとも話してみたいです♪

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2014/07/18 00:00 ] クアラルンプール便り。 | TB(0) | CM(2)

    Casa Tiaraに住んでました(笑)

    とるさん、はじめまして

    2013年7月まで仕事でSubang Jaya住んでました。しかもCasa tiara(笑)
    この日本時の方のカフェはE-Tiaraの方です。
    Casa tiaraにケバブのお店が通りに面した1階にあるので、そこも食べてみてください。
    安くて美味しいです。

    Asia Cafeも懐かしいですね。
    その近くに一期一会というとんかつ屋さんがあるのですが、美味しいですよ!
    あとは兎もえ(サイムダービー?の病院近く)という居酒屋も日本人の店長さんいて日本料理食べたくなったら行っていました。

    懐かしくてコメント書かせてもらいました
    [ 2014/08/19 19:38 ] [ 編集 ]

    きゅうさん

    コメントありがとうございます!かつてのご近所さんですね♪
    一期一会はこの前歩いているときに発見しました!とんかつがオススメなんですね、情報ありがとうございます!この辺りは食に関しては不自由ありませんよね。会食がKLであるとちょっとダルいなぁ、という感じです笑
    [ 2014/08/27 23:24 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/655-21c6d2da






