スポンサーサイト


    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    行動するって大事だなぁと改めて実感。

    家の近くを散歩してみました。

    マレーシアの分譲住宅ってホント同じ造りの家ばかりで、しかも隣りと隣りがピッタリくっついてるんですよねー。音漏れしないのかなぁ・・。角でもない限り自分ちを間違えそうですw
    P7132313.jpg



    こんな素敵なアンティークカーが!

    P7132309.jpg


    シートもレトロ感満点♪運転席の計器とか素敵すぎる!
    P7132310.jpg



    そして、向いにももう一台!!

    P7132311.jpg

    P7132312.jpg


    欲しいー!!


    バイクは買ったことありますが、マイカーは未だにないんですよねー。
    買うなら愛着の持てる車を買いたいと常々思っています。まぁこんなに転々としていたら買えるもんも買えませんけどねw



    近くに原っぱがありました。ナイス解放感。
    P7132314.jpg




    家に籠って読書とコーヒーもいいですが、ちょっと行動するだけで世界が広がりますね♪

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2014/07/19 00:00 ] クアラルンプール便り。 | TB(0) | CM(3)

    http://fiction01.mylife.asia/etc/72358.html
    突然の書き込みで恐縮ですが
    本記事が丸ごと上記ブログへコピーされています

    私もコピー被害にあっているブロガーで、まず同様の被害者に現状を認識していただくことから始めようかとおもいます

    なお、このサイトは自動収集ソフトにより記事更新タイミングで収集しているようなので、過去分から根こそぎコピーされている可能性があります
    [ 2014/07/19 08:51 ] [ 編集 ]

    とおりすがりですさん

    警告ありがとございます。これは酷いですね・・。
    どうしたら良いでしょうか。
    [ 2014/07/20 20:37 ] [ 編集 ]

    もうサイトはなくなって確認することはできなので説明しときますね
    あっごめんなさい、事情説明を毎回書くのは大変なんでコピペでご容赦を


    今回のケースは悪質なコピーブログを作られている方がいらっしゃって、あたりを付けて登録したブログ群から定期的にブログ記事をコピーしていたんです。
    記事の文章はおろか、使用している画像もです

    それをあたかも自分が作成した記事のようにしてブログを構成しているんです。(その数閉鎖寸前で記事数29500 Over)

    そんなことをして、なんの得があるかなんですが、PV報酬つまりサイトを開かせるだけで報酬を得る仕組みがありまして、この膨大な盗作記事数を温床に不正搾取し続けていたんです。。えぇこちらや私やもうすごい数のブログの方たちが頑張った記事を使ってです・・

    それに、コピーされるということはWeb上に同一記事が2つ存在すること、つまり Google 先生から見るとこのブロガーさんは手抜きして同一記事を複数発行している悪いサイトだということで下手するとオリジナルサイトの評価を下げられるという、恐ろしい事態にも発展するんです。極端な例だとオリジナルの記事が Google 検索対象から外されるなんてこともあり得るんです

    また、今回のケースは画像はコピーと言ってもオリジナルの画像を参照しているわけで、コピー先の記事を開かれるたびにこちらのトラフィック(アクセス)を消費することになるのである意味寄生ですよねぇ

    言うまでもないですが、こんなん許すわけにはいかないのでサイト閉鎖に追い込むことにしました

    そのため被害ブロガーさんたちに被害の認識していただく必要があったので、こちらを始め被害ブロガーさんには先の書き込みを書き込まさせていただきました

    結果不安をあおる形になったと思いますが、サイト閉鎖にするために必要なことだったとご理解いただけたらと思います。
    こちらも、スピード勝負だったのでケアが行き届かず申し訳なかったです

    今回こんな災難にあってしまいましたが、これからよいブログ活動ができるよう、お祈りします

    ではでは、他のブログにも同様にこれからケア回り行ってきます~ww
    [ 2014/07/21 11:17 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/656-90e3ed91






