

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ついに見つけた家の近くにホーカー!

    マレーシアでごはんと言えばホーカーでしょ。どーもとるです。

    ずーっと求めていたんですよねーホーカー。



    ・・・。

    ホーカーとはなんぞや。


    下記の写真を参考にしてくださいw

    P7132315.jpg

    P7132316.jpg

    P7132317.jpg


    よーするにフードコートですね。
    屋台サイズの店がたくさんあるフードコートでキャッシュオン制です。間違ってもひとりで行くところではありませんが、この日は散歩の流れだったのでひとりで行ってきましたw


    大好きなカリーミー!!
    P7132318.jpg

    これとジュースで7RM(220円ぐらい)ですからね。安すぎでしょ。私、夜はあまり食べないのでこれだけで十分です。あとは家に帰ってビールでも飲めば満足♪



    ぁー充実してきたなぁKLライフ。

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2014/07/20 00:00 ] クアラルンプール便り。 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/657-11f8aace






