

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    じゃぱんなう。

    ブログは書いてなんぼ。とか言っておきながら滞る可能性大。どーもとるです。

    現在日本に来ています。(主に東京)



    初日の夜は東京タワーのすぐ麓にある、鯉が泳ぐ庭がある料亭でとうふのコース料理に舌鼓を打ち、
    二日目の夜は赤坂にある小泉元首相御用達の小料理屋の座敷で純粋な日本料理を堪能し、




    東京を満喫しております!!

    仕事なんですけどねw


    都内、東京近郊をぐるぐる回っているのですが、やはり東京はいいですねー。深いです。KLと比べるとその差は歴然としていますね。歴史とその濃度が全く違います。
    もっともっと日本をアピールするべきだと思いますし、方法だってたくさんあると思うんですけどねー。この点については時間があるときに書きたいと思います。



    今日は静岡まで行って帰ってきます。

    来週は京都・大阪そして東京へとんぼ帰り。というスケジュールもあり充実した出張となっています。




    仕事も遊びも全力で楽しむべし。

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2014/07/25 07:49 ] クアラルンプール便り。 | TB(0) | CM(2)

    お久しぶりです。

    日本でしたか。
    私は、今週トランジットでKLを使い、昨日は静岡(御殿場)にいました。
    同じところにいたんですね。
    お会いしたかったです。
    [ 2014/07/26 08:41 ] [ 編集 ]

    istharさん

    人生何が起こるかわかりませんね。なんとなくお元気そうで何よりです。
    [ 2014/08/03 23:36 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/661-a28cadf2






