

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ダチョウに乗りに行ってきた@セレンバン

    カニとダチョウを喰らったレストランから若干迷いながら到着。
    ダチョウ牧場。
    P8092441.jpg


    柵があって牧場っぽいです!
    P8092442.jpg

    しばらくするとファンキーな風貌の自称ガイドが登場。
    P8092448.jpg

    ダチョウに関する様々な情報を教えてくれました。中でも面白いなぁ、と思ったのが雌のダチョウはタマゴを産んでからそのタマゴが孵るまでの約40日間、一切飲み食いしないそうです。寿命は80年と驚くべき長さ!時速60キロで走ることができるそうです。原付のフルスロットルと同速度ですねw

    このガイド、見た目だけでなくガイドの仕方もファンキーで

    「こいつらは最もバカな鳥なんだ。手を差し出すとパクパクついばんでくるだろ?バカなんだよw眼はでっかいけど、脳みそは豆サイズなんだぜw」

    と、ダチョウをおちょくる自称ガイドw
    P8092450.jpg

    P8092451.jpg



    なぜだか知りませんが、手を差し出すとパクパク食いついてきますw
    P8092445.jpg

    ガイドは「歯がないから大丈夫だけど、ちょっと痛いよ。」と言っていましたが、結構痛いので注意が必要です!



    続きまして、ダチョウの巣に侵入してタマゴを拝見。

    デカいです。想像以上のデカさです!
    ニワトリのタマゴ二十何個分って言ってたかな。
    P8092454.jpg

    P8092461.jpg


    そしたら自称ガイドが
    「デカいだけじゃない。丈夫なんだ。乗れるんだぜ?」

    と・・




    なんと!!!!!
    P8092453.jpg


    私も恐る恐る乗らせてもらいましたけど、乗れましたw



    ちなみにダチョウは自分が産んだ卵については五月蠅いそうですが、他のダチョウが産んだ卵については無関心だそうですw



    タマゴに乗った後はついに・・




    ダチョウライディングです!!!!
    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2014/08/12 00:00 ] クアラルンプール便り。 | TB(0) | CM(2)

    引っ張るなー!w
    白黒の犬みたいな牛みたいなのナニ?
    [ 2014/08/12 10:03 ] [ 編集 ]

    いこちゃん

    どう見ても牛だろこれは!!

    ・・ヤギです。
    [ 2014/08/13 00:48 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/664-cbbb5cb0






