

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ダチョウに乗りに行ってきた@セレンバンその2

    まずは乗り慣れたにぃちゃんたちが簡単にダチョウの乗り方を教えてくれます。

    本当に簡単に教えてくれますw



    まぁ乗ればいいんですよ、乗ればw

    P8092469.jpg



    座るポジショニングが難しいです・・。
    P8092472.jpg

    ほら、ダチョウの背中って丸まってるじゃないですか。だからてっぺんに座ることはできないし、じゃあ前?って前にいくと首の方までスルスル滑っていってしまうので、正しいポジショニングはやや後方です!そして羽の付け根を掴む!
    P8092478.jpg

    P8092476.jpg



    ちょっと走ってみたかったけど、さすがにそれはできませんでした。



    続きまして、ダチョウレース。

    遠足で来ている小学生のグループと一緒になり、大盛り上がりでした♪
    子どもの純粋さっていいですね。好きです。一緒になって遊びたくなってしまう♪
    P8092483.jpg

    P8092490.jpg

    P8092491.jpg




    証明書も頂きまして。
    P8092482.jpg



    割と一瞬の滞在でしたが、その短い時間以上に楽しかったです!
    ダチョウ牧場おすすめです。
    「Seremban Ostrich Farm」でググってみてください♪

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2014/08/13 00:00 ] クアラルンプール便り。 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/665-f21255a2






