スポンサーサイト


    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    おマジェを感じに行ってきた@Majestic Hotel

    一泊数百円の安宿も好きだけど、数万円の高級ホテルも好き。どーもとるです。

    それぞれに良さってありますからね。それを正しく評価することが大切なのではないかなぁと思います。



    先日、ヤンゴンで仲良くさせてもらっていた方から連絡を頂き、Majestic Hotelという歴史ある5つ星ホテルへ行ってきました。
    アンティーク調がウリらしく、

    カードマンがみんな



    images8UIBG8UN.jpg

    でしたw


    なんとなく1枚しか写真は撮らなかったのですが、



    その1枚がトイレの写真。



    P8092493.jpg

    おマジェでしょ?

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2014/08/14 00:00 ] クアラルンプール便り。 | TB(0) | CM(2)

    “おマジェでしょ?”でしたか(笑)!!

    とるさん、こんにちわ。
    ヤンゴンからふっちーです。

    いよいよ、マレーシアからハイティー情報か、と期待してプログを読み始めた
    のですが、トイレでしたか。
    “おマジェでしょ?”な話題ですね(笑)。
    トイレはウォシュレットでしょうか?
    日本在住の日本人は、ウォシュレットで無いトイレは、利用出来なくなりつつ
    あります。
    私の同僚は、海外出張は絶対いや!!
    その理由がトイレがウッシュレットで無いからと堂々宣言しております。

    ところで、今日(8/14)パークロイヤルホテルのハイティーへ行って来ま
    した。
    15$ですが、なんとブッフェ方式でフライドライス、サラダ等の軽食も有
    りましたした。
    WiFiもスレーシャングリラ並に繋がりましたしで、ハイティーの開始時刻
    14:00から昼食を兼ねて行けば良かったと若干後悔しております。
    ただ、陳列されている料理だけで、無くなっても補充は無い様です。
    今日のハイティーの利用者は、私も含めてたったの2名!!
    もう一回行こうかな(笑)。
    [ 2014/08/14 22:06 ] [ 編集 ]

    ふっちーさん

    おマジェなコメント有難うございますw
    パークロイヤルのハイティはコスパ高いんですね!そのコスパの高さはヤンゴンイチですね、、相変わらず一人ハイティを楽しんでいらっしゃるようでリスペクトです!
    [ 2014/08/16 23:52 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/666-083774e7






