

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ちょっと車を走らせれば豊かな自然が楽しめる@Taman Pertanian Negara Shah Alam

    ブログは書いてナンボ!とか言いながら全然書けてません。どーもとるです。

    こちらに来てからマルチタスクっぷりがハンパじゃなくてToDoリストの量と入れ替わり速度がハンパじゃないです。
    まぁ忙しいことはいいことです!



    マレーシアは基本ジャングルなので市街地から少し車で走っただけで緑が溢れています。というわけでサイクリングへ行ってきました♪

    シャーアラム、という地区にある政府が管轄する公園です。
    入場料RM3(100円弱)

    やすw
    P8162498.jpg



    自転車をレンタル♪利用料金は1時間でRM5(160円)
    P8162499.jpg

    地図は割とてきとーですwとりあえず周ってみろって感じですねw
    P8162500.jpg

    P8162501.jpg


    ポケモン出現注意。
    P8162507.jpg

    道はキレイに舗装されていますが、ジャングルです。
    P8162510.jpg

    ジャングルではお決まりの巨大蟻。
    P8162509.jpg

    竹ツリー。
    P8162508.jpg



    パッと見素敵でしょ?パッと見ね!
    P8162511.jpg



    からのー




    猿!!

    P8162514.jpg


    毛並みが異常に良い。
    P8162513.jpg




    久しぶりに自然に触れましたが、やっぱりいいですね!気分がスッキリします♪マレーシアは本当に気候がいいですね。まだまだ行ってみたい場所がたくさんあるのでまたレポートします!

    P8162502.jpg
    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2014/08/17 00:22 ] クアラルンプール便り。 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/668-81d28c0a






