

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    いろいろヤバい。

    マレーシアに来てから2か月・・。




    東京で働いていた時の仕事量を余裕で超えました。


    泣きたいときは泣けばいい。どーもとるです。

    マジで仕事量がハンパじゃないです。しかも雑務ではなく、責任のある仕事が多いです。なんつったって、かつては部長さんがやっていた仕事を通常業務として丸々引き受けてますからね!そしてこれはあくまでも数ある仕事のうちの一つです・・。



    そんな忙しい中、車で350キロも離れたペナンへミーティングと会食のために行くことになり、たった一人で運転して行ってきました。別に行くのはいいのですが車で4時間~5時間かけて行くというのがねぇ・・。
    向こうで一泊して、次の日は6時に起きてメールを処理。8時からミーティングがあったのでその前に朝食を。と思っていたのですが時間切れでそのままミーティングに突入。9時には次の場所へ移動。移動中は国内、シンガポール、日本に電話をかけまくる。
    10時半から冷凍食品工場を見学。14時過ぎに遅めのランチ。(スキマ時間は常に電話、もしくはメール)
    15時にペナンを出発。再び350キロの道のりを一人で運転。19時半にKL着。そのまま会社に直行。今日が期限になっている案件を確認、実行。



    ・・・。

    まぁこれはちょっと酷過ぎる例ですが、マルチタスクすぎて全然記憶することができません!なのでとりあえず書いて書いて書きまくって対応しています。。
    ここまで忙しくなるとは全く思っていなかっただけに軽くパニくってますw

    時間に余裕ができたらまたゆるーい記事を書きたいと思います。

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2014/08/28 00:23 ] クアラルンプール便り。 | TB(0) | CM(4)

    同感

    相変わらず稼ぐね!ハンパない仕事量だね。軽くブラック企業だね(笑)
    俺も最近、ほとんど休みなし。ちょっとテンパったよ。

    でも、忙しい自分って意外と好きだったりして。なんか、仕事してます感が良いんだよね。

    でも、あまり無理はしないように。

    もし、年末に時間が出来れば、ランカウイ経由→リぺ島行こうぜー!
    そこで、リフレッシュ!
    [ 2014/08/28 23:03 ] [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2014/09/06 01:26 ] [ 編集 ]

    norikoさん

    こんばんは。どーぞ!
    [ 2014/09/14 00:15 ] [ 編集 ]

    しゅんさん

    年末ご一緒したいですー!!
    今日は今から久しぶりにブログを書きます、、
    [ 2014/09/14 00:17 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/670-a1f59b93






