

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    言うのはタダ。

    身長と比べてやたらと足がデカい。どーもとるです。

    身長は178そこそこなんですが、小さい頃から足がやたらデカいです。スニーカーだと29とか30とかいきます、、なので基本的にサイズがないんですよ。そのサイズは製造されていません。とか言われますからねwメーカー頑張れよ、とw

    ずっとスニーカーが欲しいなぁと思っていて、今度ベトナムへ出張に行くのでそれに合わせて買うことにしました。
    靴探しに苦労するかなぁと思っていたのですが、コンドの隣の隣にあるSubang Paradeに行ったらサクっといいものが見つかりました♪


    とる「これってサイズいくつですか?」

    店員「USサイズで11です。」

    とる「履いてみていいですか?」

    店員「もちろん!」


    履いてびっくり、ジャストサイズ。


    とる「これいくらですか?(値札を確認)219RMかー。」

    店員「最後のヤツで別の色も別のサイズももうないんです、、」

    とる「最後のヤツ?じゃあ安くなりませんか?w」

    店員「もうディスカウント後なので、、」

    とる「最後なんでしょ、じゃあ安くなるでしょ?w」

    店員「マネージャーに聞いてみます、、」



    ・・・。

    10%割り引きします!!



    聞いてみるもんですねーw

    公式ショップでなぜか安くなるというw



    200RMでサクっとゲットできて満足♪ホントは白がよかったんですけどね、あれば。

    P9132865.jpg

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2014/09/14 00:38 ] クアラルンプール便り。 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/671-e5546e30






