

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    帰ってきた、というのは。

    そろそろマックに表彰されてもいい頃、どーもとるです。



    マックはコンスタントに週3ぐらいで行ってます。もういい加減頼むものがなくなりましたwもうちょっとペース上げてプロモーションして頂きたい!


    ぇ、そもそもミャンマーにマックないじゃん。



    そうです、マレーシアの話です。

    帰ってきた。というのはブログ村、ミャンマー情報に。という意味です。

    思い返せば結構ミャンマー行ってるんですよねー。3か月に一回ぐらいのペースでしょうか。昨年末は11月と12月、二か月連続で行きました。その前は8月で、その前は2月でしょうかね。
    一方で、マレーシアにてブログを書く気にならないんですよねー。全然ワクワクしませんのでwやっぱり自分には途上国が合っているんだなーと思います。



    そんなわけでマレーシアからの更新とはなりますが、ヤンゴン在住者よりも最新情報を知ってる場合がありますw
    現地にいないが故になかなか実地でのアップデートは難しいですけど、それでもマレーシア情報カテで沈没しているよりかは更新頻度は上がると思いますw



    そんなわけで当ブログ再び宜しくお願い致します♪

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2016/02/06 00:00 ] クアラルンプール便り。 | TB(0) | CM(2)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2016/03/08 03:10 ] [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2016/05/05 21:38 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/689-6ce7926f






