

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ボタンがとれたら縫えばいい。

    よいしょ。
    P3113043.jpg


    よいしょ。
    P3113044.jpg


    ミスドで恥ずかしいところを。
    P3113045.jpg


    ぬいぬい。
    P3113046.jpg




    どーもとるです。

    相変わらず活発に動きまくっております。おかげで交通費が半端ないー!一番の出費は間違いなく交通費。ごはんはタダのときが多いのでw


    ミャンマービザの申請に必要な書類を取りに行くために浦安に行ってきました。江戸川を渡ればそこは千葉県浦安市。大手町まで20分程度と東京都の東側からは意外と近い。でも今は都内の西の方に住んでるから意外と遠い。親友が「浦安遠い!」とよく言っていたがその理由がよーやくわかったw

    新卒から3年半住んだ浦安は第二の故郷的な場所で、もはや実家よりも帰省した気がするほどであるwチャリが多くて、スーパーのビニール袋を下げた人がよく歩いてたりしてとても生活感のある町で大好き。
    P3113040.jpg


    江戸川へ流れ込んでいる小さな川、境川。浦安がまだ港町だった頃はこの川を幾隻もの船が往来して非常に栄えたそうだ。かつて浦安を支えたこの川沿いに自分は住んでいた。
    P3113042.jpg


    東西線の浦安駅周辺は埋め立てではなく、昔から土地がある場所なので若干ではあるものの、昔の良い雰囲気が残っている場所がある。
    こちらは駄菓子屋さん。今にも潰れそうだが、絶賛営業中!先日嵐の相葉くんがテレビの取材で来たらしい。彼の実家は幕張にある中華料理屋だそうだね。
    P3113041.jpg




    移動に移動を重ね、都内にあるご家庭にお邪魔した。
    豆乳鍋!ブロッコリー、菜の花、ごぼう・・など普段はあまり鍋にしない野菜がたくさん入ってて美味しかった!
    P3093034.jpg

    こちら非売品のもち豚だそうです。非売品の豚肉ってすごくね?w全然脂っぽくなくてさっぱりしてて美味しかったー!
    P3093036.jpg

    人懐っこいわんちゃん▽・w・▽
    P3093035.jpg


    こちらのご家庭には良くして頂いてて本当にありがたいです。愛を感じますwそして私も愛してます!

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2012/03/14 00:11 ] 日本。 | TB(0) | CM(5)

    次、大阪来たらうちん家おいでねー。うちの手料理も食べに来てー(おかんの)。
    [ 2012/03/14 06:16 ] [ 編集 ]

    めりー

    いくいくー!家庭訪問しますw
    [ 2012/03/14 09:56 ] [ 編集 ]

    くそー。ちゃくちゃくとリアル充実させやがって!
    こちらはちゃくちゃくと現実に戻されつつあるので
    どうにかして反骨してる次第であります。
    飛び込み営業は俺に向いてないのですって話ですw
    [ 2012/03/14 11:17 ] [ 編集 ]

    穿いたまま縫う人初めて見たわw
    [ 2012/03/14 20:49 ] [ 編集 ]

    おぎくん、いこちゃん

    >おぎくん
    幹部のお出ましだ!
    まさにリア充の日々だよー。日本の悪い空気に犯されないようにしたいものだね。

    >いこちゃん
    脱ぎたかったんだけどさーさすがにミスドじゃ脱げんw
    [ 2012/03/15 01:07 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/7-1af3bbcf






