スポンサーサイト


    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ミャンマー人は貧乳か否かをあるものを使って検証。

    ミャンマー人に普通に道を聞かれました。どーもとるです。


    まぁロンヂー穿いてたしね。自信を持って「わかりません!」って答えましたw

    その「わからない。」というのは、


    場所を知らない。

    というのと、

    ミャンマー語が理解できない。

    というふたつの意味を含みます。(キリっ



    やることがなくて暇なので、お昼に寿司屋に行ってきました。
    「寿司ハウス」はヤンゴン市内に3店舗あります。握りは全然美味しくないのでここで食べるのはやめましょう。手巻きすしはまぁまぁです。

    私の中でスシといえば握りなので、握りが美味しくない店はすし屋失格です。そーゆうお店はすし屋の看板を降ろして定食屋にするべきですね。

    そんなわけで定食を食べることにしました。
    天ぷらそば定食、サバ焼き定食、さんま定食、うなぎ丼・・となんでもござれですが、そばもサバもさんまも日本からの輸入。ミャンマーにいるのに日本産のものを食べるのは、ローカル好きの私としては避けたいところ・・。なので、トンカツを注文!


    私はきっと好きな食べ物ベスト5に

    みそかつ

    が入ります。
    トンカツはあまり好きじゃなくてあくまでも味噌カツが好きなんですが、この際ソースで食べるトンカツでも許すことにしました(何様



    なかなか酷いクオリティのものが出てきた。
    P9080530.jpg

    ま、ここがミャンマーであるということを加味したら全然おっけーです。でもそれではダメですよね、だってここ日本食レストランなんですから。素材は悪くないので衣の付け方と揚げ方を変えればよくなると思いました。3,500チャット(300円ぐらい)なのでよしとしましょう。
    一番美味しいなぁと思ったのはオタフクソースでした。。ブルドッグソースかもしれんw



    さて、お腹もいっぱいになったところで周囲を散策。
    ミャンマー人は小柄でやせ型の人が男女共に多いです。特に男の体型なんか、みんなDNAが同じなんじゃないかと思うぐらい統一感があります。
    女性はスラっとした人が多いのですが、前も後ろもスラっとしてます。プリっとした感じのスラっとですけど(は

    表題の件ですが、エロではありません。

    期待した方ごめんなさいw


    ミャンマー人が貧乳であることがよくわかるものを見つけたのです。まぁ彼女たちの写真を撮りまくればいいだけの話かもしれませんがw

    服屋のマネキン!

    P9080531.jpg

    P9080532.jpg

    マネキンについて詳しい知識は何もありませんが、マネキンというのはその国にあった仕様になっていると思います。日本のマネキンはそんなことないかもしれませんが、欧米と比べればアジア体型だと思います。
    カナダで見た男性マネキンはハイパーマッチョでした・・。


    例えばですけど、これベネズエラのマネキンです。


    DSCN5445.jpg

    マジ南米www

    もう異常でしょう。この発達の仕方は!
    マネキンの表情とか、体型って結構国によって違ってそれが面白くて旅中によく写真撮ってた気がします。もちろんネタ用に。


    世界にはいろんな人種の人が住んでて言葉も違えば歴史だって文化だって体型だってまぁ何もかもが違うわけですよ。そんなことはテレビや新聞で知ってるって思うかもしれませんが、実際その国に行ってみて触れてみて感じること、思うことってゆーのは経験があるのとないのとでは大きく違うと思います。

    今日は体型の話ですけど、キューバ人とか凄いんですよw
    出るとこ出すぎー!!!って感じです。

    参考資料:Nicki Minaj
    nicki01.jpg

    彼女はトリダード・トバコ出身でインド系とアフリカ系のハーフだそうですけど、キューバと同じカリブ海出身ということでキューバ人のイメージはこんな感じですw日本人の私にはセクシーを通り過ぎて親近感がないというか、受け入れがたいです・・。
    ちなみにアフリカの女性たちはみんな強そうで、マウントポジション取られたら一生抜け出せそうにない感じでした・・。

    キューバ人男性は日本人女性について

    「ハポネスはケツが小さすぎる!クバーナ最高!」

    と言っていました。
    キューバでは胸よりもケツが評価対象のようです。


    これは完全に好みの話ですが、私は細い人が好きです。なので胸はなくてもいいです。一般的に日本人の男性は私のように付き合う相手にそこまで求めてない人が多いと思います。そら、風俗嬢やAV女優には求めるんでしょうけどw巨乳の人はそれを「武器」として十分活かせばいいと思いますし、だからと言って「武器」のない人が劣るというとそうではないと思いますね。
    ミャンマー人は確かに胸のある人は少ないですが(おそらく国民平均Aカップ~Bカップ)、健康的なスラっとした体型の人が多く、それはそれでセクシーだと思いますね。

    ここまで散々
    自分はおっぱい星人じゃない!

    と言っておきながら、ホットメールのアドレスが「おっぱい」というのは最大の矛盾ですよね。

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2012/09/09 17:19 ] ミャンマーの食。 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/71-e3417ff9






