

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    東京にあるバッパーへ行ってみよう。

    最近お気入りのカフェは道玄坂上交番の向いにある雑居ビル3階の「Cafe Lounge SUNS」
    広々とした板張りの店内には革張りの椅子がドカっドカっと置いてあり、落ち着いた雰囲気が良い。公衆WIFIが入るのも嬉しい。

    ただのコーヒーだけど洒落てる。
    P3093033.jpg

    トイレへの入口はハリーポッター的な感じです。
    P3093031.jpg




    この前カオサンゲストハウスに行ってきました。


    カオサン

    といえば、アジアではダントツの知名度を誇るバンコクにある安宿街。



    実は日本にもあるんです!!

    東京は浅草に数店舗、京都や九州にもあるみたいです。


    P3113051.jpg


    キッチン!日本のバッパーは綺麗ですなぁ♪冷蔵庫のクオリティがやばい!
    P3113055.jpg

    英語の路線図。
    P3113056.jpg

    この方はカンボジアから来られたそうです。日本語・英語・北京語・台湾語・タイ語・ウェールズ語を流暢に話します。これにクメール語が加わるわけだから恐ろしい・・。
    P3113054.jpg

    深夜前後に共有スペースがバッパーらしくなった!多国籍ー英語が飛び交うー!海外では当たり前だけど日本ではすんごい新鮮。
    P3123063.jpg

    そんな中、爆睡w特技はどこでも寝れることです。
    P3123058.jpg



    大阪在住のアジア人の友達が私のために場所を確保してくれてました。ドミもあるみたいだけど、この日はキャビン。サッ!と引き戸を開けてドラえもんのような気分で寝ます。キャビン内意外と広くて快適でした♪もちろんWifi-Free!これも海外では当たり前だけど日本では稀。さわほまれ。
    P3123064.jpg


    東京に数泊するならいいと思う!味気ないビジホに泊まるより確実に楽しいでしょう!ガイジンと日本を旅したら楽しいかもしれん。日本人として日本にいると知らないのに知った気になってしまうことが多々ある。俺は日本人だけど、外国人のような新鮮な気持ちで常にいたいものだ。

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2012/03/14 19:54 ] 日本。 | TB(0) | CM(2)

    カンボジア人彼女募集中らすぃです


    個人的には実はシャイなザッケローニが大好きです
    [ 2012/03/14 20:06 ] [ 編集 ]

    ケイさんww
    [ 2012/03/14 20:50 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/8-f7e3f0bf






