スポンサーサイト


    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    夜のヤンゴンを知りたいですか?

    もうすぐ私ヤンゴンに来てから5か月が経ちますが、知らないうちに夜情報に詳しくなってました、どーもとるです。


    きっとね、夜情報に対する需要ってすごくあると思うんです。



    そんなわけで今日は少しヤンゴンの夜について触れたいと思います。


    先日仲良くなったミャンマー人の子が夜のヤンゴンに連れ出してくれました。
    その子の友達がダウンタウンまで車で来てピックアップしてくれたのですが、その後誰かの家に連行されました。


    連行された。

    というのは、私その時相当に酔ってまして場所を含め状況がよくわからなかったのですw



    そのミャンマー人の家には英語を話す長髪の男と1匹の犬と一匹の子猿がいました。
    PA061957.jpg

    犬の隣のエロい服着てる子誰でしょうw記憶がございません。
    PA061961.jpg


    着替えと化粧直しのためにその家に寄ったらしいのですが、1時間以上その家で待機させられました。(その間爆睡してたので問題なしw


    女性陣の準備が整ったところでいざ出陣。



    ヤンゴンには「クラブ」と呼べる場所が4か所あります。


    BME@スーチー女史が軟禁されてた場所の近くというのがなんたる皮肉。中国系のミャンマー人がよく行く場所でUniversity Rdにあります。

    Pioneer@ダウンタウンから一番近く、天井が高いクラブ。同じ敷地内にあるSingapore Kitchenは24時間営業。Summit Park View HotelとYangon International Hotelの間、 Ahlone Rdにあります。

    Dj's Bar@Inya Lake Hotelと同じ敷地内にあります。したがってダウンタウンからは少々遠い。タクシーで3000Ks、20分程度。娼婦が多いイメージ。

    GTR@Dj's Barの隣にある会員制だとか会員制ではないと言われるクラブ。金持ち若者ミャンマー人御用達のクラブで最も「健全な」クラブ。ロゴがNissan GTRの完全なるパクリw


    この夜、彼らが連れて行ってくれたのはGTR!

    正直このクラブのシステムはよくわかりません。私はこの日を含めて3回行ったことがありますが、一度もEntrance feeを払ったことがありませんw


    娼婦は踊りに来てるわけでなく、カラダを売りに来てるので彼らは踊っているフリをするだけなので見分け方は簡単です。GTR以外のクラブは娼婦の出現率が割と高めですが、GTRにはあまりいません。

    5%娼婦
    5%白人
    90%ミャンマー人中心にアジア人

    こんな感じでかなりローカル目線な本格的なクラブとなっております。
    PA071971.jpg

    女の子とイチャイチャしたい方はGTR以外のクラブへ行きましょう。純粋に踊りたい方は迷わずGTRです!0時~1時がアツいです。



    みんな私より若いのにきっと私より金持ちです、、

    ま、正確には彼らの親がですが。
    PA071968.jpg


    私は好んでは行きませんが、女の子をお持ち帰りするために行く場所も数軒あります。

    完全にネタ的な場所からガチな場所までありますが、あくまでもミャンマーなので限りなく素人に近い感じとなっておりますw
    それについては気が向いたら書きたいと思います!


    もっと夜のミャンマーが知りたかったら、「ミャンマー情報」をくりっく!
    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2012/10/08 15:28 ] ミャンマーの夜。 | TB(0) | CM(11)

    連続カキカキ…

    カメラのフレームを、もちっと左にお願いします(^^ゞ
    2号店…
    ファンド組んでくさしゃい(*´∀`)

    中々楽しんでそうですね(・∀・)ニヤニヤ
    [ 2012/10/08 15:46 ] [ 編集 ]

    ゆるるさん

    ヤンゴン居酒屋ファンドですか。リスク高すぎです!自己資金でお願いしますw

    背景を入れたかったのでずらし気味で撮ったらズレすぎましたw
    [ 2012/10/08 15:54 ] [ 編集 ]

    www
    目指せヤンゴン(^o^)v

    では、後日撮り直しをお願い致します(*´ω`*)
    [ 2012/10/08 16:04 ] [ 編集 ]

    忠告

    知りたくありません。
    あなた他人のブログにも女を買ったら幾らとか
    コメントしてましたね。
    「慎む」という言葉知りませんか?
    ヤンゴン駐在らしいけどなにやってんの?
    本社も承知の破廉恥企業か?
    なんなら社名晒そうか?
    [ 2012/10/08 18:36 ] [ 編集 ]

    バモス!
    [ 2012/10/08 23:55 ] [ 編集 ]

    いいね!クラブ情報。こういうのもっと俺も載せたかったわ〜。
    あまりにも忙しすぎて全然遊びに行けなかったけどw
    これからも生のミャンマー情報の発信よろしく!
    [ 2012/10/09 10:27 ] [ 編集 ]

    在住さん、俺さん、nishigaitoさん

    >在住さん 忠告有難うございます。次回書き込む際には連絡先を明記して頂きたいです。

    >俺さん バモス!は永遠ですねw

    >nishigaitoさん 知り合うのが遅かったですよねー。あとnishigaitoさんが暇なときに出会ってればもっと遊びに行けたのに!
    [ 2012/10/09 11:29 ] [ 編集 ]

    もうミャンマーと言えばクラブ、クラブと言えばミャンマー。ってか音は何が流れるの??
    [ 2012/10/09 12:43 ] [ 編集 ]

    おぎくん

    その認識はおかしいわw
    ふっつうーの洋楽Popsが多いかなぁ。たまにHip hopとか。ハウスとかテクノとかお洒落なのは皆無w
    中国系のクラブに行けば中国語の歌とかタイソングもたまに流れるねー!もちろんミャンマーもw
    [ 2012/10/09 18:43 ] [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2012/10/09 22:28 ] [ 編集 ]

    Re: 今のスタイルを!!

    応援コメント有難うございます。救われます。
    実際この記事へのアクセス数は高くて需要を感じている次第です。

    以前はBMEⅡだったようですが、今ではPioneerという名前になっています。2度も火災事故から復活していますので改名されたのかもしれませんw
    BMEⅠはスーチーさんの家から東へ100Mほど行ったところにあります。
    しゃぶ亭、実は私まだ行ったことないのですがいかがですか?
    [ 2012/10/09 23:26 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/83-cb55d1bf






