

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    日本からバッパーが3人やって来た。

    先日親友とスカイプで話したら、クソブサイク!と言われました、どーもとるです。


    髪型がミャンマー化しているのが原因のようですから、私のせいではないですよね?w



    毎朝家を出ると「待ってました!」と言わんばかりに犬がしっぽを振りながら近寄ってきます。ほんとは手でなでなでしたいのですが、手が汚れるのが嫌なので、足で撫でてやりますw

    これがなかなか気持ちいいらしく、勝手にまんぐり返しします。
    PA242111.jpg

    やめると、もっとして!もっとして!!とせがんできます。
    PA242112.jpg

    PA242113.jpg

    あんまり無防備だとやんちゃ坊主にいたずらされます。
    PA242115.jpg


    今となっては犬よりも猫の方が好きですが、犬も犬で可愛いですよね。



    さて、ついこの間新妻バッパーのさおりさんがミャンマーに遊びに来てくれたばかりですが、新たなバッパーがミャンマーに来てくれました!

    なるほど、今回はバックパックではなくてコロコロなんですね。
    PA212040.jpg


    彼らとヤンゴン市内をぶらぶらしましたが、内容が濃かったのでまた後日書きます。


    夜は私の大好物、デカシャコをみんなで食べに行きました。
    満足してくれたみたいでよかったです♪
    P1230250.jpg


    夕食を食べた後にみんなが「とるさんが住んでる豪邸が見たい!!」と言うので、お金を取りに行きがてらうちを案内。

    私の部屋に入るやいなや、女性二人が



    「シャワー浴びていい?」



    すごいですよね、バッパーってw
    こーゆうずぅずぅしさ好きですw

    しかも私に買ってきてくれたお土産の手ぬぐいを私が使う前に使ってしまうというw

    遠慮し合ってたら距離が縮まらないので、私はこーゆう付き合い好きです。

    思い返せば彼らと会うのはこれが2回目w
    2回目とは思えないほどの距離の近さです。いい感じです。


    買ってきてくれたお土産。
    手ぬぐいはマジで嬉しい!バスタオル替わりに使ってるんです。いつまでバッパーやねん!って話ですけど。
    PA242107.jpg

    世界一周を一緒にした手ぬぐい。
    PA242108.jpg


    みなさん、手ぬぐいいいですよ。すぐ乾くし、かさばらないし。

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2012/10/26 00:01 ] ヤンゴン便り。 | TB(2) | CM(2)

    マジで手ぬぐいは必須アイテムだよね!とくにミャンマーのような国では。
    汗を拭う、ちょっと水で絞る、そしてすぐ乾く、また汗を拭うのループ。
    俺も2枚ほどお気に入りを持っていました。
    [ 2012/10/26 15:53 ] [ 編集 ]

    nishigaitoさん

    私の場合は完全にバスタオル用ですけどねw
    年明けぐらいにミャンマーに戻りそうですね?待ってマース♪
    [ 2012/10/26 16:25 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/95-2a1bba45


    まとめ【日本からバッパーが3】

    先日親友とスカイプで話したら、クソブサイク!と言われました、どーもとるです。髪型がミャンマー化して
    [2012/10/27 16:11] URL まっとめBLOG速報

    まとめ【日本からバッパーが3】

    先日親友とスカイプで話したら、クソブサイク!と言われました、どーもとるです。髪型がミャンマー化して
    [2012/10/27 16:11] URL まっとめBLOG速報




