スポンサーサイト


    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ブログ休止するやも。

    ミャンマーブログを書き始めてから半年程度経ちますが、たまに批判的なコメントを頂いています。
    このブログの前に世界一周ブログを1年間ほぼ毎日書いていましたが、批判的なコメントというのは1件あったのみでした。やはり駐在していると違うのでしょうか。なんだか書きづらくなってきました。現地からの情報発信を目的に書いているので良かれと思って書いているわけです。それを批判されると存在意義を疑ってしまいます。

    ブログを書くメリットの方が大きいと思ってるので私は書いているのですが、いかんせんノーガードで書いているものですから、読者の方は私のことをよくご存知かと思いますが、私は読者の方の素性をほとんど知らないわけです。

    そんなわけで





    休止しま・・


    せん!



    行けるとこまで行ってみたいと思います!

    今後とも「Dreamction」を宜しくお願い致します。
    そしてみなさん、お手柔らかに願いますw

    そーいえば先日ブログのタイトルを批判されましたw
    ま、これはネタですけどね。
    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2012/10/31 00:21 ] ヤンゴン便り。 | TB(0) | CM(7)

    はじめまして。
    これからも現地ならではの情報を楽しみにしてますね。
    応援してます。
    [ 2012/10/31 01:45 ] [ 編集 ]

    のっくすさん

    はじめまして!コメントありがとうございます。
    励みになります。これからも独自路線で掘り進んでいきますので宜しくお願いします。
    [ 2012/10/31 02:01 ] [ 編集 ]

    まあこれもネタっていうことで。ミャンマーブログオタクの楽しみを奪わないでください。
    [ 2012/10/31 09:15 ] [ 編集 ]

    こんにちは

    批判中傷 ミャンマーを馬鹿にすんなとか そんな書き込み たくさんありますよ。 でも 本当にミャンマーが好きであるのならば 人がなんと言おうと 関係ないんじゃないかと思います。 ずっと書き続けてください。
    [ 2012/10/31 09:53 ] [ 編集 ]

    頑張って書き続けてください

    初めまして、楽しく毎朝読ませてもらっています。ミャンマーに事務所を持って行く計画をしています、色々教えてもらえば嬉しいですね。
    [ 2012/10/31 10:03 ] [ 編集 ]

    突き進め!!

    ブログやってると、マジで批判的なコメントもらうよね。
    思うけれど、なんで批判的なコメントをわざわざ書いてくるのかね〜?
    俺も早く現地からブログ書けるように頑張ってま〜す!
    というわけで、ヤンゴンブログ四天王の一角として、これからもガンガン飛ばしてください。
    [ 2012/10/31 16:46 ] [ 編集 ]

    >ogamdaさん 応援ありがとうございます!これからも自分らしく行きたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

    >恐れ入谷さん おぉ!ビッグな方からコメント頂けて恐縮です!ブログいつも拝見させていただいています。微力ながらミャンマーブログを盛り上げていけたらと思っております。

    >さださん ありがとうございます!私でよろしければなんでもお聞きください。質問お待ちしています♪

    >nishigaitoさん そうそう、投稿者の心理がわかりませんよね。まぁ何か言わないと気が済まないのでしょう。現地で待ってますよー!!
    [ 2012/10/31 20:17 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/99-2bffea1f






